お笑いの分析・考察(by やましたゆうと)

お笑いの技術考。事務所無所属。お問合わせ:yamashitayuto.octopus@gmail.com

【お笑い】天海祐希がガキ使に向いてる理由

こんにちは。短い記事です。

今日のテーマは「天海祐希がガキ使に出るとなぜ面白いのか」です。

年末恒例の『ガキの使いやあらへんで』に出演した天海祐希さん。彼女が出てきてなぜあんなにも面白いのか。

ずばり、「緊張と緩和」です。

女王の教室での怖いキャラクターによる「緊張」からの「『マーはできる?』『マーをしなさい』」という「緩和」。

多くの人が笑う要素が当てはまっています。

真面目な人がふざけたことを言うのは面白いですね!

読んで頂きありがとうございました。